旧ブログ - ふぁうんてんGP

サイトに移行しました。
ココは2017年末頃に削除予定です。

本格的にサイト移行作業に取り組もうかと

2017年08月07日 10時05分32秒 | お知らせ

昨日ブックマーク(リンク)していたブログの1つが、新しいブログを作成する為に開店休業状態になったので、ブックマークから削除しました。新ブログの告知があるかもなので、RSSはしばらく購読し続けますが。

私も以前からサイトに移行しようかなとココに書いてきましたが、移行作業に本格的に取り組もうかと思います。移行作業完了前に何か書きたくなる事もあると思うので、ココがいきなり開店休業状態になったりはしませんが、更新頻度は激減すると思います。ご了承下さい。

気分転換にテンプレートだけ変わる事はちょくちょくあるかもです(汗)

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 推理小説を買おうと思ったけ... | トップ | 来年の手帳が店頭に並び始め... »