djkuii

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逆に女性に多いのですが、iPhone 5Sの

2017-07-17 14:15:58 | 日記
「料金とショップ網で競争力を見せるワイモバイルの今後」「円安がスマホ業界を直撃し、iPhoneが1万2000円の値上げ」「今週のリリース&ニュース」「編集後記」

この記事は有料です。
石川 温の「スマホ業界新聞10月16日にアップルが発表し、10月24日に発売予定の新製品「iPad Air 2」を1週間弱、試用している。
シリコンiPhone7ケース
薄く軽くなったことで携帯性がさらに増したiPad Air 2
薄く軽くなったことで携帯性がさらに増したiPad Air 2
常に持ち歩いて使っているが、その感想としてまず主張しておきたいのが「薄いって素晴らしい」という一言だ。

iPad Air 2は前モデルとなるiPad Airの7.5ミリと比べて、1.4ミリ薄い6.1ミリとなっている。
7Plusケースシャネル初代iPadに比べると半分ほどの薄さだ。
実際に持ち、携帯してみると、本当に薄くてビックリするほどだ。
シリコンiPhone7ケース前モデルを持っているユーザーからすると、差はわずかであるが、それでも薄さを実感できるほどだ。
ただし、アップルの純正ケースに入れてしまうと、あまり違いが分からなくなり、その薄さが半減してしまう。
iphone7ケース薄さのメリットを味わいたいなら、ケースも薄さを重視したものを選ぶといいだろう。
重さに関しても、iPad Air 2は437グラムとなり、前モデルと比べて32グラムも軽くなった。
iphone7 plus
筆者の場合、iPadで新聞や本を読んだり、映画も視聴するのだが、32グラム軽くなっただけで、長時間、本体を持ち続けても疲れにくくなった。わずかな違いではあるが、この進化もユーザーにとってはありがたい限りだ。
エルメス iphone7ケース

iPad Air 2ではカメラ機能も進化している。従来モデルでは5メガピクセルであったが、今回からは8メガピクセルのカメラを採用。
ルイヴィトンiPhone8ケース3264x2448の写真と1080pのHDビデオが撮影できるようになった。
実際に撮影してみると、確かに画質が向上しているように感じる。
超人気iphone7ケース写真を撮影するのはiPhoneでも充分だが、やはりiPadで撮影する場合はすぐに大画面で確認でき、みんなで楽しめるというのが嬉しいところだ。
最近、世界では「セルフィー」として、自分撮りが流行っているが、iPad Air 2ならフロントカメラも進化し、従来モデルよりも明るく撮影できるので、セルフィーにも向いているといえるだろう。
iphone7ケース
また、iPad Air 2では2つのマイクを内蔵し、両方に周囲の雑音を抑えるためのノイズリダクションテクノロジー機能を備えており、動画撮影時にもクリアな音を録音することが可能になっている。
前モデル(写真下)と比べると、底面部分のスピーカー形状などが変更されている
前モデル(写真下)と比べると、底面部分のスピーカー形状などが変更されている
もうひとつ、便利に使っていiPhone6 plusを買ってしばらく経った経験から、iPhone6と6plusと5S、さらに言えばiPad mini , iPad、どれを選んだらいいか悩んでいる人に向けて、少し選択肢を提示してみたいと思います。
ルイヴィトンiphone7ケース

最大の選択肢 1.片手で使いたいか?

片手で使いたいなら、片手で使える機種を迷わず選ぶことをオススメします。ここは絶対に妥協してはいけないラインです。
ディオールiphone7ケースここを新しいのが欲しいだとか、みんなが買ってるからなどという、買った瞬間にどうでもよくなる理由で妥協すると絶対に後悔します。

逆に女性に多いのですが、iPhone 5Sの段階で、すでに大きすぎて片手持ちでは使えないなら、6も6plusも同じだと思います。
エルメス iphone8ケース

巨大化したAndroidに難なく女性が飛びついているのを見て、何故だろうと思ったら、最初からiPhoneを片手で使えない人ってのがいらっしゃったわけですね。両手で持って入力するなら画面が大きいほうが快適です。
超人気iphone7ケース

日本人男性の場合は、iPhone5SかiPhone6のあたりで片手持ちの限界が来るようなので、お悩みの時期は丁度、今でしょ、という状態になっています。

あとは見た目とか、好きな画面サイズで選べば良いと思います。
iPhone7ケースヴィトン風

細かい話で言うと、果たしてiPhone6 plusにネイティブで対応してくれるアプリが出るんだろうか?と思ったりもしますが、オートレイアウトという画面サイズに依存しないアプリを作れというのがアップルからの指令ですから、そんなに心配はしてないです。最近、Facebook messengerが6/ 6plusの解像度に対応しましたが、なかなか快適です。
iPhone7ケース シャネル風はやくFacebook本体アプリもネイティブでiPhone6/6plusに対応してほしいなと思っています。なおTwitterは対応しているようです。
ルイヴィトンiPhone7ケース

ちなみに僕は手が小さい人なので、iPhone5Sの片手入力は結構辛いため、iPhone6もiPhone6 plusも存在としては同じだと思っています。その上で、片手持ちできないiPhone6 plusを持った結論としては、スマートフォンの稼働率がすごく下がりました。
ルイヴィトンiphone7ケース歩きながら使えないですからね。だからバッテリーも持ちます。
エムシーエムiphone7ケース本末転倒なことが起きています。

なお、そういう人の救済策として、インスタンるのが指紋認証機能「Touch ID」だ。
ルイヴィトンiphone7ケース
iPhoneではiPhone 5sから導入されているが、iPad Air 2になって、ようやくiPadでも利用できるようになった。
Touch IDを使い始めると、人前でパスワードを入力してのロック解除が「いかに危険なことか」ということを実感させられる。
シャネルiphone7ケースiPhoneでは、できるかぎりTouch IDを利用しているが、iPadでもようやく対応してくれたことで、電車の中など人前でも気兼ねなくロックを解除できるようになったのは大きなメリットと言えそうだ。

もともと前モデルのiPad Airは完成度が高く申し分のないタブレットに仕上がっているが、iPad Air 2はさらに薄く軽くなり、満足度がさらに高まった感がある。
iPhone7ケース
iPad Airよりも前のiPadを使っているユーザー、また、これからタブレットデビューしようと思っている人にとっては、iPad Air 2は最良の選択肢だと思う。」のバックナンバーをお申し込みください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | それほど驚くような話ではな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。