djkuii

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それほど驚くような話ではないように思い

2017-07-18 10:25:02 | 日記
たとえば、iPhone8については、OLEDディスプレイの加工上の問題、3Dセンサーをディスプレイに押し込む際の問題、Touch IDセンサーの歩留まりの悪さなどから、発売が遅れる可能性が指摘されている。今年の秋に発売されたとしても、数量が限定される可能性もあり、3Dセンサーの搭載は2018年に入ってからになるのではないか、といった懸念もあるようだ。
ヴィトン iphone7ケース

 ただし、これらは短期的要因である。スマートフォンが前後2つのイメージセンサーを必要とする状態や、これから瞳の虹彩など、3Dに7/13(木) 18:46配信 J-CASTニュース
「実際はパソコンより高価な商品」
 しかし、青森公立大学の木暮祐一准教授は、 

  「それほど驚くような話ではないように思います」

と冷静だった。
ルイヴィトンiphone7ケース

 J-CASTニュースが木暮准教授に取材したのは17年7月13日。准教授は歴代の「iPhone」を全て購入しているとし、

  「ソフトバンクが販売を独占していた08年の『3G』発売当時は10万円近くしたと記憶しています。
シャネルiphone8ケースやがてau、docomoが参入し、販売競争やアップルから言い渡された販売ノルマの達成などで価格は抑えられましたが、それはあくまで見かけの価格であり、実際はパソコンより高い高価な商品なのです。今回の騒動でそれが分かったとしたら良い出来事だと思います」

と説明した。
シャネルiphone7ケース

 「CNBC」が報じた「iPhone8」の価格については、あくまで噂レベルのものであり、こうした嘘か本当か分からない情報が小出しになり、ユーザーがあれやこれや議論をするのも「iPhone」新機種発売の楽しみである、とも語った。実際の販売価格の予想については、多少は「iPhone7」より高くなるのかもしれないが、販売を促進するためキャリアは妥当な買いやすい設定をしてくる。
エルメス iphone7ケースまた、「iPhone8」が出ると「iPhone7」の価格が下がるため、そちらを求める人も出て来る。

  「iPhoneが売れなくなるということは当面は考えられません」
よって認証を行うようになるといった流れは不可逆的である。
グッチiPhone7ケース

 自動運転技術の搭載が既に始まっており、今後、完全自動化運転に向けた動きが不可逆的に進むだろう。また、VR(仮想現実)、AR(拡張現実)、MR(複合現実)がゲーム、一般映像から医療などに大きく広がっていくだろう。
ヴィトン iphone7ケースLED、太陽光パネル、フラッシュメモリなどの需要拡大も続くとみられ、半導体に関する潜在的な需要は大きい。

 日本でも、村田製作所、TDK、アルプス電気など、電子部品セクターの中にはやや出遅れ感のある銘柄もある。
マイケルコースiphone7ケース長期的な成長性を考えると、ハイテク関連株は押し目買いのチャンスではなかろうか?

文■田代尚機(たしろ・なおき):1958年生まれ。大和総研で北京駐在アナリストとして活躍後、内藤証券中国部長に。
ルイヴィトンiphone7ケース現在は中国株ビジネスのコンサル ティングなどを行うTS・チャイナ・リサーチ代表。ブログ「中国株なら俺に聞け!!」、メルマガ「週刊中国株投資戦略レポート」も展開中。
シャネルiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆に女性に多いのですが、iPh... | トップ | マンが大阪名物のたこ焼きを食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。