アイドル画像コレクター関根義光と吉永蒼

関根義光がいいとチェックしている、多国籍軍 や村上東奈 とかのアイドルいイベントを記念日に♪

後藤理沙子の入場券

2017-01-29 13:58:27 | 日記
【2017/01/28の芸能人の本音トーク】

綾野剛が飲酒トークで暴走「旬なんて別にかっこよくない、山田は毛玉」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000188-sph-ent


俳優の綾野剛(35)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語った。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

、テレビで言えるぐらい仲がいいということでしょう。単なる知り合いにこんな風に言ったら・・アウト。小栗さんの凄さはすでに語ってるし、山田さんの演技もリスペクトしてると言ってるし。

小栗の前に「親友の」をつけたり、セリフ後に(笑)つけたりしても、雰囲気は100は伝わんない。「番組見てないが記事だけ見る」は、読み手側がある程度誤解してる自覚で読むしかないのかもね。


さて、今日はこんな感じですね♪




後藤理沙子@「重ねた足跡・チームS」ステージ



後藤理沙子(ゴトウリサコ)の噂の「重ねた足跡・チームS」 の入場券のステージは、2017/1/25 18:30~ SKE48劇場です。






後藤理沙子のステージに参加条件は「重ねた足跡・チームS」を買ってね、ニュースのLINEの裏アカはガセでしたけどね、SKE48劇場へ電話で確認するのが安全です。



「重ねた足跡・チームS」の動画レビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




後藤理沙子,SKE48劇場

秋元真夏 西野七瀬


それで本日のアクセスが多いキーワード、2017/01/29に調べた、ヤフー10分単位複合キーワード[元ワード:秋元真夏]1階層目ランキングランキングは、「秋元真夏 西野七瀬」でした、10:37:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと万全、












コメントを投稿