リジログ 2023

いいぞ 野球は

新年度日程!

2008-02-09 22:29:15 | 試合予定
本日2月9日に、学童部の代表者会議が行われ、新年度の役員体制及び日程等が承認されましたので、日程を中心にお知らせします。

なお、試合以外の公式日程については3月1日(土)(18時30分からみやびにて)に新年度総会、3月22日(土)に(神辺小学校にて)審判講習会が開催されます。

公式戦(福山地区関係のみ:なお大会名は略称でご了承ください)
・市長旗争奪:3月23、29日
・全日本学童:3月30日、4月5日(開会式)
・マクドナルド:4月6、12日
・ろうきん:4月13、19日(開会式)(優勝即県大会)
・県少年学童:4月26、27日
・全国スポ少:4月29日、5月6日(開会式))(優勝即県大会)
・教育事業団:6月1、7日
・福山市スポ少:7月12、13日
・県学童(中国新聞):7月19、20日)(優勝即県大会)
・読売新聞:8月24、30日
・東部会長旗:9月23日(東部一斉予選)、10月5日(ベスト8以上)
・平成LC:9月27、28日(開会式)
・新人戦:11月16、22日

また、東部大会の福山会場は
・6月22日(県少年学童大会)
・10月5日(東部会長旗ベスト8以上(再掲))
・10月12日(読売新聞大会)
この3大会は、福山の理事で運営を行います。

いずれも、当初日程です。雨天等での順延の場合は、変更となります。その際は公式戦1日目の理事会(早朝と最終試合のあと)で決定します。

あと一か月余りで開幕です、毎年思いますが開幕すると、一気に月日がたつのが早くなるんですよね。今、この時期にじっくり練習!!ですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二の打率 | TOP | 野球を「みる」角度 »
最新の画像もっと見る