★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメなどのモニターをさせていただいております。
不定期更新ですが、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム/ロレアルパリ

2017-05-16 12:20:27 | 日記


エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム


密度感あるまつ毛・まゆ毛は美しい。一筆で塗るまつ毛・まゆ毛美容液。
ロレアルパリ研究所のテクノロジーを応用した、独自の毛髪補修成分フィロキサン*1配合。
毛髪の内部へと浸透し、傷んだまつ毛をコーティングし、美しいまつ毛、健康的で艶やかな印象のまゆ毛に。
シルクタッチペンでさっと、すぐに塗るだけでケアできます。
皮膚科学的テスト済み*2。1.6ml
*1アミノプロピルエトキシシラン/*2全ての方に肌トラブルが起きないというわけではございません。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


タッチペンで簡単手軽に塗れる、まつ毛まゆ毛用美容液です。

液ダレしないので、目の中に入る心配もなく、お手入れができます。

使用してまだ一週間ほどですが、まつ毛とまゆ毛が少し濃く・長くなったような変化と
艶がでてきたなと、実感しています。

自分の毛をしっかりとお手入れして、すっぴんでも自信の持てる目元になりたいです(*´▽`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュエリスト フェイスリフト... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。