★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

ハイム化粧品 ディアミノ 洗顔ソープ

2016-07-13 11:16:39 | 日記


ふわふわに泡立ち、汚れや余分な皮脂をキレイに落とすクリーム状洗顔ソープです。

アミノ酸とセラミド配合なので、みずみずしさを保ちながらツルツルの洗い上がり♪

洗顔後は、ツッパリ感もなくしっとりに♪


ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

アミノ酸とセラミド配合 ディアミノ洗顔ソープ

-------------------------------------------------------------------------------------------


モニターとして使用させていただきました。

泡立ちもよく、毛穴の汚れまでスッキリ落とせて、洗い上がりもしっとりなので、
使用感は総合的に満足しました。

ただ、ニオイが少し気になったので、そこだけ改善してほしいかな(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿