★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

Raffinan 美容ヒールパック

2018-02-07 13:34:08 | 日記



着用するだけで肌ケアができる化粧品「ラフィナン」誕生化粧品って、毎回塗ったり、貼ったりして面倒だと思った事ありませんか?
そんな貴方にお勧めの、着用するだけで簡単に肌ケアが可能な全く新しい着るタイプの化粧品「ラフィナン」が誕生しました!
着ている間に、肌を美しく整えてくれる化粧品です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

履くだけでかかとケアができる優れモノ!
夜、寝る前にクリームをつけた後、履いて寝てます。
クリームだけの状態と比べ、朝のしっとり感がぜんぜん違いました!

生地もつるつるで肌触りがよいし、フィット感もちょうどいいので
履いていても苦痛を感じません。

冬のカサカサかかとをやっつけるために重宝します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿