【タルタル】【やったー!!】

FF11 ギルガメッシュサーバーでの出来事を書けたらいいなぁ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うほ!更新しちゃった!ww

2008-05-12 14:56:02 | Weblog
この前パチンコの創世のアクエリオンで フルボッコにされたWaveです。 合体すると熱い! とか台の横に置いてある演出の紙に書いてあるんですけど、 1回もあたらねーぞw なんだこの台は!どっかの団子みたいにだめだ! その他の熱い演出も華麗にスルー♪ 北斗百烈拳を台にかましたい気持ちを抑えつつ、 友達の打ってる郷ひろみのゴールドフィンガー99 . . . 本文を読む
コメント (3)

【無題】

2008-02-08 18:16:25 | Weblog
暇だったんで日記書いてみました。 気がつけばもう2月ですねー 最近は寒くて雪も降ったりして大変でした>< ももきんさんは相変わらず食っちゃ寝、食っちゃ寝してるようです(たぶん) きっと近い将来はオークの王様になっていることでしょう。 楽しみに待つことにしましょう(¨ ) さて、最近私はというと すごく時間を有意義に使っています どんな使い方というと . . . 本文を読む
コメント (5)

☆お泊り会☆

2007-11-29 14:52:20 | Weblog
時間少し空いたのでちょびっと更新してみました。 今週は忙しくて大変でした(*'-') もちろんFFじゃなくて仕事ですよ^^ 火曜日はFFでボムクイーンをやろうと言っていたにもかかわらず 会社にお泊りしました 仕事しまくりで、会社にあるソファーに横になったのが 朝の9時とか(*^-^*)v 3時間くらい寝てまたお仕事しましたけどね^^ その日は . . . 本文を読む
コメント (4)

☆バージョンアップがあったらしい☆

2007-11-21 15:24:21 | Weblog
昨日のネタでも書こうと思ったけど、 SS忘れたんで明日以降にします^^ 今日はサーバーにある今までのSSでも見て和んでください(¨ ) いじょw . . . 本文を読む
コメント (3)

☆空気読めない人☆

2007-11-19 14:16:35 | Weblog
今月はがんばって更新していこうと思います。 残り半分切ってるけどw 最近はいろいろとイベントがある日が続いてるような気がしますね~ 先週の箱庭に続いて、昨日はみんなで麒麟をやることに~ 20人ちょっと集まって半分以上の人が初めてだったようで ストンガ4に巻き込まれて死んだり、3割くらいできちゃった アストラルフロウに巻き込まれて死んじゃったり よそ見してたら盾が死んでたり . . . 本文を読む
コメント (5)

目が覚めたら10月でした♪

2007-10-02 16:30:26 | Weblog
久しぶりに更新しました・・・・・・ 気合入れて書いたのに・・・・・ 消えました 2度は書きたくないです・・・orz 消えた原因は 画像フォルダに画像読みにいって消えました 読み込もうとした画像とは これ↓ こ . . . 本文を読む
コメント (3)

☆ まさかまさかの日記更新 ☆

2007-07-03 14:07:44 | Weblog
な、なんとまた日記を更新しちゃいました! これは奇跡といってもいいでしょう・・・・ きっとヴァナディールでなにかがおきる!? ヨモギ団子が泥団子に!? G○rkinの頭から毛が!? W○veがLSのマスコットキャラに!? 恐ろしい・・・・・ みなさんも本日のヴァナディールにはご注意を!! さて、特にネタもないんですがどうしま . . . 本文を読む
コメント (10)

☆MHF始動☆

2007-07-02 02:04:07 | Weblog
久しぶりのブログ見ました・・・・ LSのみんなが更新しろと脅すので更新しました(*'-') ここのところ、詩人を上げてましたが、希望出してなくても誘いくるので、ガンガン上がって あっという間に75にw ※廃ではないです!! 2回目のオメガも行きましたが、12人と少々不安な人数で行きましたが 少し危ない時もあったけど、勝てたのでよしとしましょう! さて、FFの話はこのくらいにして 今日はM . . . 本文を読む
コメント (6)

★ 近況報告 ★

2007-03-20 13:50:16 | Weblog
久しぶりに更新しました^^ 月刊のような進行状況になっておりますw 面倒で更新しなかったんじゃないよ^-^-^ い、忙しかったんだよ! 今日は近況報告でも書くことにしました。 ---近況報告--- 身内でリンバスに行くようになりました オメガ初戦で予想外の勝利 だらだらと詩人上げてます 思い返してみると・・・・・ あんまり活動してませんでした! おしまいっ! . . . 本文を読む
コメント (5)

★ 聖地 ★

2007-02-09 08:42:33 | Weblog
おはようございます。 最近まったく更新してません。 暇すぎてなかなか更新できなかったんです^^ 今日は早番で時間もあったので更新してみました。 最近はLSの大半がアル・タユに行けるようになったので リンバスもLSでいくようになりました。 誰も主催してくれないので自分で主催してますよ( ´д`) みんな参加してくれるから主催しがいがあるのでいいけどね! FFの話ばかりでもつまらないので . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)