バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

板前バル

2017-05-18 | 日記


銀座の板前バルへ行ってきましたよ。残念だったのは分煙ということだったのに、ただ席が分かれているだけで受動喫煙万歳だったことかな。

桜のコースでした!内容は満足でしたー(^-^)vたけのこ天ぷらサクサク!
お椀も桜で満開に!
刺し身はモクモクの中から登場するという、エンターテイメントもありました。



そして これを頂いたのは、一ヶ月以上前でして。もうアジサイの季節ですね。
この記事についてブログを書く
« ニホンバシ イチノイチノイチ | トップ | 室町カフェ »