バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

辻口シェフのプレミアムソフトクリーム

2017-06-13 | 日記



前にバレンタインフェアでピスタチオのミックスを食べましたが、今回はチョコレートオンリー。

渋谷のヒカリエで。
なんと、場所代に200円払った(笑)

まあ、きめ細かくふんわりとして。チョコレートの濃厚さはあまりない。だから、ピスタチオと合わさっても弱かったのかな?
あのときは ものすごい混雑のなか食べたしなぁ。

写真はこんなかんじ。
土曜のヒカリエでは、写真とるスペースもない。


そういや、武蔵小山駅で食べたパン屋 ネモもヒカリエにいるのね。
もうムサコに行かなくて済む。
知らなかったなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バインミー パクチー大盛 | トップ | ザクザク ソフトクリーム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む