バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

ザクザク ソフトクリーム

2017-06-14 | 日記


じゃーん!食べたかった ザクザクのソフトクリーム。チョコレートはソラマチ限定ですよ。
シュークリームは新宿がいつもものっそ並んでて食べられませんでしたが、ソラマチは分店だし商品のラインナップも違うからか、そんな混んでないのです。

そして、チョコレートのかかったソフトクリームはソラマチ限定!

ちょっと写真を見比べてみて。



なんと、この もたっ、としたソフトクリームをチョコレートソースの入った筒に突っ込んで、出来上がり。上からかけない。
もう高級ジャイアントコーンとでもいうのかな?
ふあっふあで美味しい~♥絶対食べるならチョコレートがオススメ。値段は同じで量が小さくなるけど、それでも小さいとは思いませんよ。

また食べたいなぁ~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻口シェフのプレミアムソフ... | トップ | コールド・ストーンのソフト... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む