坂本の日記

坂本の日記です。

今日のメモ

2017-09-20 22:00:08 | 日記

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う~ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ