坂本の日記

坂本の日記です。

どもどもー

2016-12-24 14:00:06 | 日記

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | ここ最近の出来事 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。