【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ピポパで簡単鍵いらず!キーレックスのボタン錠】

2016-10-12 18:19:58 | これぞ防犯!目隠し☆面格子、取付け奮闘日
ちょっとちょっとそこのおくさーん、朗報でーすおもしろい のデコメ絵文字

鍵を持たずとも鍵の開け閉めができる。
そんな便利な鍵があるんです、種も仕掛けもありません、マジックでも念力でもございませんよ〜。
もう、買い物袋ぶら下げて、ジャラジャラ鞄の中、鍵を探す必要はございませーん。

《after》

《before》
何が凄いって、声を大にして宣伝するのはね、電池式や電気式の電気錠ではなく、今ある鍵をそのままに、ほんのちょこっとの加工で魔法の鍵(キーレス)に取り替えできるという事。
キーレスと言うのは、今回ボタン錠の事。
GOALさんやMIWAさんなどの各鍵メーカーの、握り玉やレバーハンドル等、各種鍵のシリンダー部をこのボタン錠に交換する事が出来ます(一部対応不可なものもあります。)

設定した暗証番号を押して初めてサムターンが回るという仕組み。

取り付けだっていたって簡単。
下準備は、既存のシリンダーを取り外して、取り付けの為の下穴をあけるのみ。

あとは、「パコッ」と嵌め込んでビスで固定するだけなのね。
うんうん、と感心しているのは、実は若社長本人だったりして♪(´ε` )

今回のお悩み相談駆け込み寺にジリリリ〜ンとお電話くださったのは、我が新保校区☆体育協会会長のカターレ会長。
パークゴルフ大会の優勝トロフィーと共に登場、ぱちぱちぱち
「福光ガラスっちゃ、扱っとるがガラスだけけ?」
「鍵を持たずに、鍵の開け閉めできる電子ロックみたいなもの、何かいいが知らんけ?」
と言う、ご相談でした♪(´ε` )

電子ロックや、ポケットキーやカードキーもいいですが、後付け式で簡単かつ安価に交換できるこのキーレックスのボタン錠は、鍵いらずの便利さの他に、ピッキング対策の防犯にも一押し、コレはいい商品だこと。

若社長:「カターレ会長!会長のお陰でいい商品に巡り会えました。こりゃこりゃどうも、ありがとうございました♪(´ε` )」

笑談(商談)も無事済んで、さあ今から西へ東へ、北へ南へとお客さんのお困りの声に応えるべく、若社長は24時間の365日、駆けずり回りまーす♪(´ε` )

お電話一本!飛んで行きまっすオバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字


あっ!カターレ会長!!
暗証番号をばらされたくなければ、来年の住民運動会贔屓におねげーしまーすって、交換条件はどうでしょう〜( ´ ▽ ` )ノアハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ゆっくりジョギングLSD go ... | トップ | 【車いすにもバッチリ対応!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。