く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィオラノ?

2009年07月18日 | F104
ミスティの新サーキットの名称はイモラになりそうですね。
それならこっちのショートコースはフィオラノってところでしょうか。



もともとは旧コースの左3分の1をぶった切った所をジェネティックで遊べるように
T中さんとアニーさんが仮復旧したものですが
作った二人は今、ミニッツに夢中でこっちは使ってないのでありがたく使わせてもらってますw
見た目はかなり路面が汚いんですが意外と1パック走ればグリップは戻ります。
短くなったとはいえ、やっぱり慣れ親しんだ旧コースの面影はあるんで
新しい車のセット出しにはいいっすね。

ちなみにそのうちドリフトコースとして改修してオープンするようです。


というわけで今日はタミチャレに向けてタミヤのフロントBタイヤのテストをしてきました。
事前の評判通りちょっとアンダー気味ですね。
グリップ剤無しだとさらにアンダー。。。
タミチャレ当日はたぶんグリップ剤禁止なんでちょっと苦しいですね。
さらに食うCタイヤ出してくんないかな?たぶん出さないだろうな。。

あと数パック走っただけでサイドウォールの☆☆マークまで減ってしまいました。
ちょっと経済的にはよろしくないですなあ。。
曲がらなくてコジってたから余計に減るのもあるんだろうけど。


リアBタイヤもちょっとだけ試しましたが
グリップ剤無しだと巻き気味だったんで出番はまずないかな?
新しい舗装はかなり食うとはいえ、Aタイヤでグリップしすぎて
パワーが食われるレベルまではいかない気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニートは日本を救う | トップ | 今時CDなんて媒体で曲を買う人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。