く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イモラは舗装が間に合わないのでフィオラノでレースを開催します。&F104ポンダー位置決定しますた。

2009年07月24日 | F104
というわけで、まさかのショートコースでタミチャレ開催ですw



左手前に置いてあったゴミを撤去。
広くなった分レイアウトも変えるんかな?


で、F104の準備もいよいよ佳境にさしかかるわけで。。。



結局、ポンダーはここに。
以前ここだと電池の取出しが出来ないとか言ってたけど
電池入れた後にポンダー積めばいっか。ということでここにしました。




外注に出したボディは未だにこの状況。。。ガハハw
間に合うのか?

ウイングは09年仕様が出るまでは作る気にならないので
リアは08年仕様を付けてお茶を濁す。
つか、今シーズン始まる前にそんな車いたな
Fウイングも同じくまともに作る気が起きないので適当に塗って終了。

早くどっか09年仕様ウイング出してくんないかな~。
つか、何処も出さないだろうな。。。
あんなかっこ悪いウイング出すのも勇気いるよな。
自分がサードパーティ経営者だったらまず出さんわw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時CDなんて媒体で曲を買う人 | トップ | 今回は白ベース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早田 狼)
2010-04-20 20:19:19
こんにちは、初めて拝見させていただきました。私も今回104でタミグラ出るものでポンダー位置に悩んでおりました・・・。
しかしこれを拝見させていただきなるほど!と思いました~。よければ是非参考にさせていただきたいです<(_ _)>
Unknown (くわじ)
2010-04-21 02:39:18
いらっしゃいませ。

http://onomacher.blog79.fc2.com/blog-entry-42.html

受信機後ろ以外だとあとは↑このボディのサイドポンツーン裏にホルダー付けたり
ボディに直接穴開けたりして中吊りする方法が定番でしょうかね。。
ご参考までに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。