うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すてきな恋

2005-04-05 02:00:11 | 映画
上映中の映画で「きみに読む物語」を見ました。

”大好きな人と一緒に見てください”なんて言っていたけど、一人でもいいじゃん!!なんて思いながら泣上戸の私はハンドタオルをひざの上に置き、片手にポップコーンを持って映画を見ながらバリバリ!
最初は、普通にあるひと夏の恋の話。しかし話が進むにつれたくさんの涙が頬をつたってくる... 見終わる頃にはポップコーンそっちのけで、涙を拭いてました。

感想は、本当に大好きな人と見たい映画。
もっと細かく感想を書きたいとこですが、今から見る人もいると思うので書きません!とにかく見て下さい
好きな人がいる人もいない人も、きっといろんな事を考えさせられる映画です。
私もそう思ったし、私の友人も同じように感じてくれる人がいました。

いつか私もあんなにステキな恋から愛に変わるような相手が見つかるのかしら~~

コメント (3)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女ってコワイ | トップ | 恋の話をもう一つ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2005-04-05 11:22:38
ただ、ひとこと。

がんばれ。

あなたの想いはきっと報われるわ。

・・・って私も信じたいよ。

素敵な恋が降ってきますように
Unknown (たかぴこ)
2005-04-05 18:10:43
ほぉ~イイ映画だったよぉで・・・

私も宣伝は見たんだけど映画館に行く勇気はないです

なぜなら、涙腺がゆるゆるなんスよぉ~

映画館で涙&鼻でグジュグジュになったのを人様にお見せする事はでけん

DVDが出たら見てみるサ

たかさんコメントにもあるけど・・・

素敵な恋が降ってきますよ

あなたにもわたしにも

こんな感じ~

フフフ
そうか、恋って降ってくるのか (カズ)
2005-04-05 21:55:16
ちょっとヘコミ気味の姐さんです。

恋愛なんて、なんだぁ~っ!

恋愛よりも人生は格闘技だ

(意味不明)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
★「きみに読む物語」 (ひらりん的映画ブログ)
3月1日映画の日、2本目。 予定外なんだけど、チネチッタに移動。 映画館のはしご、しちゃいました。 さすがチネチッタ、7割くらいの入りでした。 この作品、結構評判はいいらしいので見とこうかなぁ・・・てな感じ。 2004年製作のラブ・ストーリー、123分もの。
私も読んでほしい物語 (女の子の一人暮らし)
TBさせていただきました。いい映画でした…。純愛っていいですねぇ。
きみに読む物語 (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★昔の観覧車は座席むき出し 今の大観覧車ほど大きくないとはいえ、大きめのブランコみたいな座席にのったまま回転する観覧車は、スリリングな乗り物だったんでしょうね~。私よう乗りませんわあんなの。Σ(T□T) 浅草花やしきのジェットコースターを彷彿と
きみに読む物語・・・・・ (サクっと)
きみに読む物語 スタンダード・エディション 劇場公開時から見たかった 「きみに読む物語」 感動できるってゆーから期待大 
きみに読む物語 (新・ぴゅあの部屋)
2004年 アメリカ製作 「きみに読む物語」(★★★☆☆) 監督:ニック・カサベテス OPの情緒ある夕焼けの景色が美しいです。 これは、ある女性が思い描いていた夢なのです。 平凡でどこにでもいる、ごく普通の男だが たったひとつ、誰に ...