広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目標がないとダメだね

2007-06-15 00:45:56 | Weblog
名古屋に行くイベントも終わってしまったし、ブックするだけの廃人となりかけている。新たな目標を見つけなくては、勿論、40代でセミリタイアはしたいが目標というには中身がすかすか。mixiで46歳でセミリタイアした人の日記をよんでいる。100万ドル分の外貨建ての投信を買って、大和からIPO株貰いまくり、俺にも3億あれば、、、。裁量の配分ってやはりすごいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一個 | トップ | いらない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぎー)
2007-06-16 14:46:25
ダメおやじさん、なんかチャーミングで好きです。
改名したんですね。
名古屋どうだったのか、ちょっと気になります。
Unknown (ダメおやじ)
2007-06-17 15:04:42
コメントありがとうございます。
名古屋への遠征は、ホステスさんが外まで迎えに出てくれたり、帰りは、外まで送ってくれましたよ。
まあでも、使う時間とお金を考えると大人しくススキノにしておくのが今後は正解かなと思います。どぎーさんにも近場のキャバクラ、スナックをおすすめします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。