ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

ブレーキパッドを変えてみる

2017-06-09 16:54:48 | ブログ

ターマック仕様にあわせて、フロントのブレーキパッドを交換しました。

マスターバックレスのブレーキパッドなんて選択肢が少ない上、人の評判もほとんど聞きません。

そんな中、誰も悪く言わなかったのが、このパッド。

低温域からシッカリ効いてくれるらしいので、街中は楽になるかな。

少し乗ってみましたが、確かに低温域での効きは前のパッド以上。

その分、低温域での鳴きがひどいです。

温まれば鳴きが減るらしいので、まずはそれに期待します。

前のパッドは高温域での鳴きがひどかったので、夜家に帰ってくるのが恥ずかしかった。

高温域が静かになれば、非常にありがたいのですがね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大盛況でした | トップ | 数少ないナイトラリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。