天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

第2回 ウインターマーケット ご案内

2007-09-24 17:46:21 | 工房ご案内

 12月&5月と年2回開催されております。

 毎年恒例になりましたウインターマーケットのご案内をいたします。

 今回は4日間の開催となります。

 場所はJR石川町駅 南口下車2分です。   

 元町方面に進んでいただき、ハチミツやさんの2階です

 今回はジャンルの異なる8人の作家さん達とのイベントです。

私も個性のある独創的な作品を展示したいと思います。

その一部をご紹介いたします。

是非お遊びにいらしてくださいね。

            第2回ウインターマーケット   

 開催 日時    12月6(木).7(金).8(土).9(日)  

           11:00~18:00       

             ボックスギャラリー   RIver Stone

             横浜市中区石川町1-13 FAX 045-212-4235 

 

 

   出品の一部をご紹介いたしますね。事前内覧です 

これからいろいろ作りますので楽しみにしていてくださいね。

 淡水パール   ネックレス&イヤリング

とても照りの良い大粒のパールです。粒も綺麗な真円です

 

 SV950の彫金グッズ

ヤスリで彫ったり、たたいたりでテクスチャーを付けました。

シンプルで何気ないおしゃれを演出します

 

SV950 ブルージルコンリング     SV950 ルビーリング

ダイヤのような輝きです          綺麗で大きなルビーです

 

 

 SV950彫金 アクアマリンリング

彫留技法で石を埋め込みました

周りはたたいてテクスチャーをつけました

 

 SV950 アメジスト&ダイヤ リング

 

 アコヤパール

 グレーがかったナチュラルカラーです。

とても照りの良い上級品です

 

 淡水パール

マルチミックスカラー  イヤリングセット

とても照りがよく大粒のパールです。

カラーがミックスされていますが天然の色です。

おしゃれなネックレスです。普段使いにいかがでしょうか

 アクアマリン&水晶 のブレスレット

原石の形を生かしたアクアマリンの大粒を入れました。

涼しげで存在感があります

アクアマリンと水晶のブレス

ハイグレードのアクアマリンを使用しています。

ミルキー色の半透明のとても綺麗な色のアクアマリンです

 これはほんの1部です。

まだまだ作りますよ。

お近くにいらしたらどうぞお寄りくださいね

ご注文がございましたらメールでお受けいたします。

質問でも何でも連絡お受けいたします。

       マリンスター連絡先  feryjojo@siren.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿