りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

第7回 遊翔会

2014-08-17 10:08:40 | 携帯~投稿
最初は、釣り大会















遊翔会の釣り大会結果

優勝 俊鳩さん
2位 輝爺さん
3位 ゲンちゃん













飲み会終了後カラオケへ






釣り大会の始まる前にスーパーボールすくいで俊鳩さんとゲンちゃんの勝負です。




今年の主役は、俊鳩さんだね~

良い顔してるでしょ~



ゲン会長 今年は、良く釣れるな~



今年も楽しい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (山鳩2号)
2014-08-17 11:32:31
りゅうきんさんを始め遊翔会に参加してくださった皆様、昨日は大変にお世話になりまして、ありがとうございました。

返信する
お疲れ様\(^o^)/ (山鳩)
2014-08-17 12:27:00
鳩の話は無いんでないかい!?

もちろん、密やかにしてるよね(^_^;)


心通う仲間達とのひと時、至福の時間ですよね

今秋も頑張ってください(^o^)v
返信する
Unknown (ゲン)
2014-08-17 18:54:01
毎回会場を提供してもらっているりゅうきんさん
また参加の皆様
楽しい一日をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。