フェレーロの独り言

私フェレーロ(仮名)が経済や日常を中心に分析、自身の考えを時事書き込んでいく日記帳です。

民団が韓国政府に「慰安婦像を撤去しろ」

2017-01-13 09:39:21 | 日記

連日動きがある慰安婦像を巡る対応ですが、とうとう在日韓国人の総本山である民団が韓国政府に像の撤去を要求しました。

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/171/bec0f9191d2fced483b8d140143c33f9.html

前回のブログで韓国政府が釜山に要請したが拒否された、というニュースを取り上げたが、今回は日本の民団が韓国政府に要請です。これはつまり在日にとっては日韓関係が険悪になるほど、自分達にしわ寄せが来る、と判断しての行動だと思われます。韓国人の習性からして自分に得が無いことには関心も示しませんから。

韓国国内でやっているうちは民団は一切興味も示さなかった。在米韓国人がアメリカ国内で像を建てようが、外国で宣伝をしても彼らには影響はないから。しかし、今回日本政府が対しの召喚をした、という事実が彼らが従来までとは違う空気を感じ取った、と言う事。

大使を帰国させる、と言う行為は外交上では最も非礼な行為であり、戦争の前段階とも言える。通常戦争の開始はこの後軍事行動に出るかどうか?だけです。

ここまでやって危険を感じない国は通常ありませんが、韓国人もやっと理解してきたようです。

ではなぜここで民団が動いたのか?

理由は簡単でこれ以上日本を怒らせると自分達のこれまで築き上げてきた「在日特権」が根底から覆される可能性が高まってきた、と言う事です。

これまで日本政府は温情(と強奪)から通名制度を許し、異例の日本国籍を持たない特別永住資格を与え、それに日本国民(国籍保有者)だけの権利まで与え、憲法解釈では違法である生活保護まで与えてきました。(半分は強制的に奪ったものですが)それらを全て日本政府が剥奪する可能性がある、と言う事です。

元々特別永住資格は一時的な資格であり、永住権ではない。政府の判断でいますぐ出て行け、と言う事も可能です。

勿論一条校でない朝鮮学校も今すぐ廃止にすることも可能です。立場的には私塾と変わりませんから。

生活保護など本来は憲法上違法です。憲法が定める生保は「日本国民だけの権利」でありますから。憲法上「日本国民とは日本国籍を有する者」と最高裁が判断しています。つまり法的根拠はどこにもない。これは戦後まだ自治権がGHQ支配下にあった時代の判断であり、当然とっくに廃棄すべき事です。

頭がおかしい左翼者は「当時の大臣の権限の範疇であり憲法の問題ではない」と言った意見もありますが、それなら当時の大臣が交代した時点で破棄されるべき事案だろう。「大臣変わったからもう明日から保護切るよ」と言われても文句は言えなくなりますよ?これまで何回政権変わりましたかね?

結局これも役所を襲って権利を強奪した結果なのです。現在でも在日の要求に従わないと何十人も大挙して、「金を支払え」と担当者を脅すのが実態です。

残念だが役所と言うのは基本うるさい人の要求には従う事が多い。特に在日朝鮮人は戦後役所を襲っては土地の権利を認めさせたりしてますから、怯えているのが実態です。在特会などが神戸市役所へ抗議に行った動画がYOUTUBEに挙がっていますが、あの動画でも役人は一言も反論出来ません。なぜか?わかっているが認めるわけに行かないからです。そんな度胸はありませんから。所詮日本人の在特会よりも朝鮮人の方が怖いからですよ。

在特会は口は出すが暴力は振るわないが在日朝鮮人は平気で殺しますから。日本の警察の犯罪白書には「在日の殺人」と言うのは掲載されていません。犯罪白書にある外国人の犯罪は全て「訪問外国人のみ」です。おかしいですよね?在日(日本に住んでる)と言っても国籍は韓国人ですから。なぜ一緒くたに日本人の中に含めてカウントしてるんですか?在日の犯罪率は日本人の数倍以上あります。凶悪犯罪となると比率は激高になります。

最近安倍政権になってようやくテレビや雑誌、新聞で「韓国籍」と言う文字が報道されるようになりましたが、以前は通名(日本人と偽装する偽名)だけ報道していました。警察の資料も同様に日本人の犯罪としてカウントされているのです。世界的にも犯罪率が低い日本ですが、実際にはもっとずっと少ないのですよ。日本人でない在日の犯罪までもが含まれているから犯罪率を押し上げているのです。

この悪質な犯罪者を叩き出せ、と叫ぶ在特会を「ヘイトスピーチ」と決めつけて、止めろという者こそが差別主義者です。何処の国だって犯罪者は強制送還ですよ。