おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

JADCに行って来ました

2016年11月20日 | 大会

朝靄の中、JADCに行って来ました 靄ってる中スタートなロゼル家さん







同じ野田市からのエントリー 夏家さん







小町 ・ ・ ・ 





ファンブルしまくりなエンツォ





久々な大会のコリン家さん





異母姉妹な、ゆず家さん





久々な会ったスティー家さん



お隣になったウッチー家さん







明日も続きます~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼ホイホイ | トップ | JADCの続き »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (夏家です)
2016-11-21 15:26:37
昨日はお世話になりました!みなさんとご一緒出来て楽しい1日でした!
お写真もありがとうございます!\(^o^)/
みんな良い表情してますね、夏の頭にディスク、何度も笑ってしまいます(^。^;)必死だぁ
同じ市内にその他、共通点もあったりで♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
エンツォ小町家に会わせて下さったゆずリモ家に感謝です!
Unknown (中の人)
2016-11-21 21:52:26
夏家さんへ

日曜は楽しかったですね♪
そしてお疲れ様でした。

ご近所なのでこれからも宜しくお願いします。
Unknown (ハチ母)
2016-11-22 19:38:27
お疲れ様&お写真有難うですm(_ _)m
ブログを拝見していたので、ず~っと前から知り合いのようにお話させていただき、うるさかったでしょうが、私は芸能人に逢えたくらい、興奮してました。ブログのイメージより、小柄で照れ屋さんの印象でしたが、またツンツンしながらエンちゃんとコマッちゃんに話かけたいですw (とても迷惑そうでしたけどww)
テッドと同じ餃子デイスク仲間の夏ちゃんもお知合いだったんですね😊遠距離ではありますが、またお会いできることを楽しみにしてまっす✌
Unknown (中の人)
2016-11-22 21:56:59
ハチ母さんへ

いつもゆず家さんからお話しを
聞いていたので、逢えて嬉しかったです!

こちらこそ、またお逢いした際は
宜しくお願いします。

Unknown (ゆずまま)
2016-12-05 22:37:30
忙しくて全然ブログ見てなかったし。。。
りもっちのジャンプちとかっこ悪いね!!
ご近所ボー友も増えたし、ハチテッドウッチー毛にも会えたし、楽しい大会でした。また今度一緒に参加しましょう!!
Unknown (中の人)
2016-12-06 07:18:33
ゆずままさん

楽しい1日でしたね!

年末で忙しいよね。
リモーネは無理な体勢キャッチだからかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。