おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

夏休み前半戦雨ばかり

2017年08月13日 | 日記

10日から夏休みの、中の人。 本日やっと晴れ間が見えた 

雨が続いてる最中は、キャンプ用の包丁研いだりして



ナイフも研いだりして



雨が止んで、地面が乾けば広場にゴー







若干涼しくて、炎天下よりいいけど ・ ・ ・  休みの日はピーカンが欲しい



夏休み前に届いた、巨大な荷物



箱から出すとこんな感じ



インフレターカヤック キングフィッシャー2

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏らしい頂き物 | トップ | 5ボー+3パピオン 三浦で海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事