おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

ドッグランの後は、ドッグカフェに

2017年06月19日 | ボーダーオフ会

土曜日朝、渋滞を抜けたので途中で朝ご飯タイム



つばめパンでパン購入して、モグモグしながら目的地へ



ドッグランの後は、ランチを食べに移動  プティシアン



クーラーが効いてるって ステキ(笑)



ママさん達は乾杯



ドライバーなパパさん達はお水   エンツォはオヤツか弁当かお悩み中



酔っ払いに拉致られたエンツォ



最後は記念撮影 ・ ・ ・  大体は揃って撮れたはず



海外転勤なボー友さん  また遊びに行くからね~



幹事のまりかのママさんお疲れ様でした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーダーオフ会の続き | トップ | メロンシリーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン&カノンまま)
2017-06-20 08:26:41
はるばるこちら地区までお越しくださり、ありがとうございました。
雨の心配してたら、まさかあの暑さとは!
久しぶりに皆で集まれ、嬉しかったです。
(o^^o)
Unknown (中の人)
2017-06-22 21:28:43
マリン&カノンままさん

幹事お疲れ様でした!
皆さんと楽しい1日になりました~

しかしうだる暑さでしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。