おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

守口駅前 → 難波 → 玉出 → 鶴見緑地へ

2017年05月01日 | 旅行

6時過ぎに散歩   7時になったらパン屋さんに突撃



2件目は駅前のパン屋さん 



店内見た3ボーダー図



午前中仕事して、お昼にお出掛け



ボーダーズは実家待機で、飼い主のみ道頓堀へ



エンツォに浪速土産をゲット



玉出の会津屋 



鶴見のケーキ屋



一度戻って2ボー連れて、夕方散歩



いつもの鶴見緑地散歩



お花が綺麗に咲いて



2ボー  写真タイム



少し移動したら、パチリ・パチリ



風車をバックに



中の人が喉カラカラでQK



散歩中、目の前に被写体が降りてきた



グルグル歩いてはパチリ



エンツォは飼い主に似て、お花が似合うのぉ~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪帰省 | トップ | 南紀白浜に行って来ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめたらあかん (さち)
2017-05-02 18:08:14
我が家の子供達へもお待ちしておりますwwww(笑)
Unknown (中の人)
2017-05-02 21:00:33
さちさんへ

ガラが悪くなりますが大丈夫ですか9743(笑)
Unknown (さち)
2017-05-02 22:35:23
ヤツら普段から、ガラ悪いすよーwwww(笑)
ティグは売られた喧嘩は必ず買います!
ハリマオは口だけ番長で売られたら、遠巻きに吠える(´△`)
Unknown (中の人)
2017-05-03 22:57:11
さちさんへ

エンツォはメンチ切られたら、ケンカ上等で
小町は後ろで吠えながら、下がっていく(笑)
やらせたいwwww (さち)
2017-05-05 23:03:41
エンツォ嬢とティグどっちが勝つんだかwwww
飼い主は怪我のないようにま、やれやて、ビール飲んで見てんでしょーwwww
Unknown (中の人)
2017-05-06 20:21:21
さちさんへ

エンツォ相手が年下だと
ガッツリ行くから見物だ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事