goo

成人式

今日は成人式です。


去年でしたっけ?一昨年?


各地の成人式会場で、おバカ新成人が騒いだ事件。


今年は会場外で一波乱やったようですね。


新成人、式典後に騒ぐ=警官隊ともみ合いも


今時の若者とは言いません


ごく一部の新成人が起こしている事件なのでしょう


社会人の一員としての自覚がない


おバカな若者


この手の人が、街中の人ごみでも平気で歩きタバコをする




今年もいました、初詣の人ごみの中で咥えタバコの奴


車の車窓から平気でごみを捨てる




最も多いのが、火のついたタバコを捨てる奴



重大な事件を冒して、収監されて更生し出所して、また事件を冒す


この手の犯罪が結構多いそうです


上に上げたような、どうしようもない奴らを更生させる方法は無いのでしょうか!?


善人ばかりでないのは承知してます


バカ旦那もその一人ですが、気をつけています


おバカな若者よ、おバカな中年を見て!


自分は、あんな風にならない様にと気をつけておくれ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 4 )
« 勧誘の電話 中国が日本に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
成人の日 (~ 北の散歩道 ~)
昭和60年4月2日~昭和61年4月1日に生まれた 新成人の みなさん。 {/face_yoka/} おめでとうございま~す!  雪の中、続々と集まります。。 その年に 流行った曲は、チェッカーズの ♪ジュリアに傷心(ハートブレイク) レコード大賞は、中森明菜さんの ♪
 
 
 
荒れる成人式 (歩遊伝)
遊園地で歓声・復刻式典・クラッカー騒ぎも…成人の日 (読売新聞) - goo ニュース 最近『荒れる成人式』とかそういうのが多いですよね。 私のところは『荒れ』ではないと思うのですが、いろんなことをやって『笑い』が起こってました{/face_nika/} ただ大人から見るとそれ
 
 
 
ここ岩手で暴徒化!? (裏マック情報局)
9日は成人の日。 マック仲間にも成人を迎える人が多々いまして、あのバカたちも二十歳かぁなんて話をしていたら、ここ岩手で暴動が起きました{/eq_2/} なぜ暴れる!? あのザ・グレート・サスケ議員が、クラッカーを鳴らした新成人をつまみ出さそうとして、一悶着あったよ
 
 
 
2006年、那覇の成人式 (雑学要塞研究所J in ココログ)
「これが沖縄の伝統だ!」って…アフォか社会ニュース ・ヤフーニュースより抜粋ht