フェルナンデスのひまひまブルース

寂しいフェルナンデス

尻無川を渡る

2016-10-29 18:27:43 | 日記

僕の目の前に一台の軽トラックが停まった。おそらく70代位であろうお父さんが降りてきました。僕に話しかけてきました。港区に行きたいんやけど?  僕はこう答えた。側道に行かず、本線の坂道を上って、下った所が港区です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタタタタタ | トップ | タワレコ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。