Felicity

ただ気持ちよく自分らしく生きていくために。いろんな恵みを受けて、あるがままに在る為に。

自分に自由な責任を持つ・・byいて座の満月。

2017-06-13 12:54:42 | つぶやき
今日は6月13日。

そういえば、先週金曜日はいて座の満月でしたね。(^^)
願い事は、しましたか?

いて座は風の星、まっすぐ未来へと切り開らき、その尾は周囲を巻き込み自分色に染めて進みます。
また、木星が今回元の位置へともどってきます。

豊穣と実り、安定を示す、全知全能の神ゼウスが象徴の星。

この二つが重なり

また、月の位置が地球から最も遠い位置でおこる、この意味は。

遠い未来、将来、こうありたい、こうなっている。
20年後ほど、今の自分から一世代上がるぐらいの長期展望をイメージするとよい星回りでした。

未来へと広く大きく、実りと豊かさが降りそそぎ
停滞していたことが動き出し

本来の自分が望む形へと気が付き、まっすぐ動き出せる星回り。
ね、すごいでしょ?

願い・・・書きましたよ。(^_-)-☆

やっぱり、内緒です。
でも、
一文だけ書きますね。

「私は、
自分自身に勇気をもって
自由な責任を持ち、

他人のせいにして無駄な我慢をしません。」

毎晩月に向かって唱えます。
強くなれる気が・・・いたします。

今晩も、月に会えるかな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人が・・・ | トップ | 結婚。♯1 おめでとう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか忘れちゃったけどw (タニシ)
2017-06-14 00:45:18
だいずしゃんは 熟睡してるかな
最近 空を見上げていたら 星がずーーーーっと動いていたんです
真っ暗な空で
飛行機かな?って思ったのですが 星にしか見えません
流れ星って 一瞬で願い事3回もできないでしょ?w
ゆっくり 1分位 ずーーっと動いて 最後に止まってしまいました
こんなにゆっくりなら 願い事出来るんじゃないかな?(笑)って
しましたが 何をしたか すっかり忘れてしまいましたw
叶っても 分からないですね 
いいなあ・・ (ferment-soybeans)
2017-06-14 07:39:00
夜空をよく見上げる私ですが、流れ星にはとんと気が付かないのです。

不思議ですね。(^^)

すっかり忘れてしまうようなお願いだったのですから

たにしさんはきっと今
そうとは気が付かず
とても幸せなのでしょうね。

きっと、叶っていますね。( *´艸`)
流れ星は (タニシ)
2017-06-16 21:58:39
見た事は ありますが一瞬なので お願い事なんて1度言う暇もないですよ
でも その時の星は ゆっくりすぎて・・・
今でも あれは何だったのか?って思います
学生の頃は 星を見るのが大好きで 夢見る乙女でしたからw
薪のお風呂は 雪の中 2時間立って 冬の空を見ていても 湯冷めしなかったんです
タニシは 最高2時間お風呂に入っていました(笑)
よく 指先がしわしわになったものですw
父が「浮いてないかぁ~」って言った事がありましたw
お風呂は平均1時間ですが 結婚してから遠慮して 15分になりました・・・w
え?15分も長いって
子供出来るまで タニシ超冷え性でした

長男を産んだら 冷え性でなくなりました???不思議です


思えば沢山の (ferment-soybeabs)
2017-06-19 08:01:17
そうですか・・薪のお風呂。

私の子供のころでも、そういったお宅がありましたから
たにしさんの頃が随分と鄙びたものではないでしょうが・・
私は経験したことがありません。

気持ちよさそうですね。(^^♪

1時間ほどもお風呂を楽しむことが好きな方が、15分ほどしか入れなくなるのは、随分寂しかったことでしょう。

冷え性なのも、がんばりましたね。

お子さんの出産を機に治ったとのこと
子供の出産はデトックスと海外では言うそうですよ。

女は、結婚を機に人生が随分翻弄されますね。

きっと・・・男性には耐えられないでしょうね・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL