フェリアードブログ vou te contar

ライブ、CDなどフェリアードの活動レポートです
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

良ここち(e-cocochi) クリスマスボサノバコンサート

2016年12月28日 | ライブ写真
香川県多度津町のカフェ「良いここち」でクリスマスボサノバコンサートでした。



和モダンのお洒落な雰囲気にうっとりです。



遠方より 東京、そして海外は中国からもお越し頂いて。



盛大に盛り上げて下さいました!!



初めての方もリピートの方も皆様!!本当に有難うございました!!

↓美味しいお料理(夜)やデザート(昼)


↓なんとも素晴らしいイルミネーション(多度津高校機械科の先生作)




ライブの途中からはこの明かりだけで聴いていただきました。
音に反応して色が変わったり、10㎝の奥行きの箱なのに無限の空間に見えるんですよ。
音と光でリラックス効果は抜群でした!!



お客様、お店の方々、お料理に光の演出と、
皆さんの力をお借りして、素晴らしい1日を過ごせました。
どうもありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楓&COMODO 4周年記念コンサ... | トップ | パールガーデンホテル ~X'm... »
最近の画像もっと見る

ライブ写真」カテゴリの最新記事