フェリアードブログ vou te contar

ライブ、CDなどフェリアードの活動レポートです
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

楓&COMODO 真夏のリクエストライブ (丸亀市)

2017年08月09日 | ライブ写真
器の「楓」 & 美容院「CoMoDo」 真夏のリクエストLIVEでした。



丸亀市にあるコーヒー豆と器の専門店「楓」 開放感があり、ゆったりくつろげる店内には、



美しいもの、可愛らしいもので溢れています。
LIVEの入場料¥1500に含まれているコーヒーは、こちらでお召し上がりいただきます↑



いつものオープン記念コンサート(毎年12月第3日曜)に加えて、夏の企画は初でした。
予約の際にリクエスト表から2曲選んで頂いて、上位5曲+フェリアードの選曲をお届けしました。



LIVEは美容院(CoMoDo)側のスペースにて。今回も満席を超えるお客様に盛り上げて頂きました。



みなさま本当にありがとうございました!!
「小山タイム」も大好評!! 今回も素晴らしい演奏をありがとう小山さん!!



お客様の様子をうかがっていると最初は、あれっ? おとなしめなのかな? と思うのですが、
いやいや違うのです。みなさん一音一音最初から最後の1音がすうっと消えてしまうまで、
丁寧に聴いてくださっています。ありがたいです。とっても。


楓さんでは定期的に1人の作家さんをフィーチャーして、
実際に作家さんも1〜2日間来店して展示販売しています。



8/1〜8/27は額賀円也さんの「野菜の器展」が開催されています。 とっても素敵です!!



楓さんで演奏させて頂くようになって、フェリアードも器への興味がより湧いてきました。
どれも心安らいで、毎日使っても飽きがこないものばかり。 おすすめです!!
今回の額賀さんのも梅の形をした中皿を黒と白の2色購入しました💕



オーナーの大石さんは、フェリアードの音楽を「たとえ同じ曲でも、またすぐききたくなるんです。飽きる事がないんです」と、言ってくださいます。私にとって最高の励ましの言葉です。
楓の器みたいにフェリアードも皆さんの日常のいろどりになれたらと思っています。

次回は今年の12月17日(日) 15:00〜 17:00〜 お店の5周年です。
¥1500でコーヒー付きの約1時間のLIVE。 是非ともお越しください!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアン&ボサノバの夕べ... | トップ | ホテルグランビア岡山 アプ... »
最近の画像もっと見る

ライブ写真」カテゴリの最新記事