フェリアードブログ vou te contar

ライブ、CDなどフェリアードの活動レポートです
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

ナカタヤサロンコンサート ~瀬戸内からの心の休日~(東京都練馬区)

2016年11月02日 | ライブ写真
昭和34年から続く東京都練馬区の洋菓子屋「ナカタヤ」さんで演奏させて頂きました。


1階が店舗。2階が喫茶室になっていて、

サロンコンサートが定期的に開かれています。
今回は71回目!!
老舗洋菓子屋さんのコンサートにフェリアードはドキドキの思いでお店に到着。。。

コンサートスタート!!

和やかなムードの中、前半も後半もたくさんのお客さまたちのあたたかいハートから届くエネルギーを全身で浴びながら演奏させて頂きました。
今回 リクエストをいっぱい頂きまして、一つ一つ大切にお届けしました!!
お客さま皆さん、ご声援本当にありがとうございました!!


アンコールでは東京で活躍中のピアニスト キヨちゃん(太子キヨさん)に入って頂きました。
夢のようなやさしいやさしいピアノに寛治さんも私もうっとり。
Brisa do Mar のメロディーが、キヨちゃんのサウンドとマッチしてましたね。
キヨちゃんどうもありがとう!!
素晴らしいピアノに小山さんはこの時興奮マックス!!
ピアニカがとまらなくなって、、、、、、あれ??キヨちゃんがめっちゃ笑ってる……


それもそのはず……ハロウィンの仮装(これは青鬼とドラキュラのミックスですね)をした
ナカタヤのオーナー亘伯留(わたる)さんが参戦!!
小山さんのクネクネダンスとピアニカにピッタリと合わせて踊ってくれてました。
これが言葉では言い表せないほどの面白さ!!
お客さまも大盛り上がり!! あ〜〜なんとも楽しい空気でしたね。

でもオーナーさんはぜったいに小山さんより前に出ようとしません。
もう…本当にとってもお優しい方なのです。
このように全身で全力で演奏を盛り立てて下さいました。




演奏後はいつの間にかバットマンに↓


店員さんも皆さん仮装↓


オーナーさんの素顔です↓ 入店前の緊張はどこえやら。。。。
オーナーさんの気さくであたたかいホスピタリティーにうれしくて涙が出そうでした。




ナカタヤさんは地元で愛される地域密着型の洋菓子屋さんです。
サロンコンサートもご近所さんとの交流を目的に始められたそうです。

こちらはナカタヤさんの高級プリン↓
「ディアマンノワール」(朝の情報番組 スッキリ でも話題に)
黒いダイヤモンドと言われる「トリュフ」を入れた塩が入っていて、
この絶妙なバランスに腰が抜けそうになりました。
美味しいっ!! と〜〜っても美味しいですよ!!


最後になりましたが、
今回のナカタヤサロンコンサートが実現できたのは
待っていて下さったお客様、そして、ナカタヤさんはもちろんの事、

6月の関東2daysでもお世話になった北本久美子さん(プロデュース)、
ホッシーさん(音響+総合監督)、 そして、キヨちゃん(演奏+音響+ピアノ提供)、
そしてそして、木村純さん(PA提供)、皆さんに助けて頂いたおかげなのです。
フェリアードだけではできませんでした。

皆さんからいっぱいの幸せを頂きました。
どうもありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのカフェステーショ... | トップ | Bossa Aoyama 2016 (東京都... »
最近の画像もっと見る

ライブ写真」カテゴリの最新記事