フェリアードブログ vou te contar

ライブ、CDなどフェリアードの活動レポートです
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

相花・郷(そうかや) ボサノバコンサート

2016年11月26日 | ライブ写真
坂出のカフェ「相花・郷 (そうかや)」さんで、ボサノバLIVEでした。

天井が高〜い和モダンな雰囲気の相花・郷さん。
とっても響きが良くてアコースティックLIVEにピッタリの素晴らしい造りに、
お客様も大変喜んで下さいました。

常連の皆さま、久しぶりに来て下さったお客さま、初めてのお客さまも、
どうもありがとうございました!! 今回はスタンダード曲を多めに演奏しました。
香川の室内LIVEで久々にククルククパロマも歌い、新鮮な気持ちに。
ふんわりとした相花・郷さんの音響にフィット出来た気がします。

↓ 2階席からはこの様な眺めです。
音は1階も2階もほぼ同じでしたが、席によっては私と小山さんのつむじと
手元しか見えないところもあって、申し訳なかったです。。。。。(今後の課題にします)
ピアニカナンバーでは小山さんに2階席まで行ってもらい、長めに演奏してもらいました。
この日はとってもハッスルしてましたね……
女性のお客さまがお腹をかかえて笑って喜んで下さったのが私としてはすごく嬉しかったです。


コーヒー・シフォンケーキ(これは小松菜入り)に急きょ甘い甘いミカンも付けて下さいました。
その場で召し上がってもいいし、持って帰っても良いように、全て袋に丁寧に収まっていて、
「こういう方法も良いなあ!!」と嬉しい驚きが!!

お客さまは、「お得感があった」「響きが良かった」「スタッフの皆さんがすごく優しかった」
「またランチも来たい」などなど…とても満足して下さったご様子でした。

スタッフのOさんはフェリアードを10年前から追っかけして下さっていたそうで、
(フェリアードを結成した頃です) 直接お声がけ頂いたのは今年5月のLIVE後。
「え〜〜そんなに前から!!」と、すごく励まされビックリしたのです。
Oさんは「LIVE企画や進め方を何も知らなくて……どうして良いのか…」

と、おっしゃっていましたが、お店の方々皆さんのとってもお優しい雰囲気とお気持ちは
ちゃんとお客さまに伝わるはずだと、フェリアードは全く心配していませんでした。
お店を知らなかった!! という方々にも、このおもてなしの心地良さを味わって頂きたいので
ランチやモーニングをオススメします!!

⇧ これにドリンクと、ちょこっとスイーツが添えられます。
全部で800円です。 ほほほほほほ。
お野菜たっぷりで 身体に染み渡る美味しさです!!
平日でも予約Tel 0877-47-2848 してから行く方が良いと思います。
HPは無いので、こちらのリンクを ↓
https://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000867/
定休 (火曜日 & 第1木曜日)

オーナーさんご夫婦は「だいたい今年で10年目くらいかなあ」と、おっしゃっていて。。。。
この「だいたい」という力の抜け加減が良いですね。
お二人の優しいお気持ちで、これからもたくさんのお客さまがホッコリできますように!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬戸内フレンチ食堂 OGUNI ... | トップ | 香川フードサービス デリ・... »
最近の画像もっと見る

ライブ写真」カテゴリの最新記事