フェリアードブログ vou te contar

ライブ、CDなどフェリアードの活動レポートです
HPはhttp://www.feriado.sakura.ne.jp

プライベートライブ(別荘のお庭で)

2016年10月12日 | ライブレポート
お客様の別荘のお庭で秋のホームコンサートでした。
今回で2回目。 3年半ぶりに訪れたお庭はやっぱり本当に素晴らしかったです!!


フェリアードは、お庭の緑に囲まれて

幸せ気分で演奏させて頂きました。
小鳥のさえずり、虫のチロチロという涼やかな声、
時々思い出したかのように ふわっと 吹いてくるそよ風、全てが心地よかったです。
このお庭全体、何か不思議なエネルギーがあって、
お手入れされているときに込められた思いが伝わって来るかのようでした。



サンバの曲のときには前半も後半も、しめし合わせたかのように
お祭りの太鼓とおみこしがやって来て、調度いい具合ににぎやかに!!
お客様はどの曲も笑顔できいて下さって、
フェリアードにとって、とても贅沢な1日をプレゼントしてもらった気持ちです。
みなさまどうもありがとうございました!!


こちらの別荘には週末になるとご夫婦でお庭の手入れを兼ねて訪れるそうです。
お二人で1日中お庭で花を植えたり落葉を掃除したり枝葉をまびいたり……
でも、全く疲れないそうです。
「日頃のストレスがこのお庭で過ごすことで、す〜っと取れてゆく」と、
とっても幸せそうなお顔でお話しして下さって、
私には自然からもらう優しいエネルギーを、ご夫婦自身からも感じるほどでした。



《おまけ》↓


帰り道の湖のあまりの美しさにパシャリ!! 癒されます。
ちょっと冷たいけど気持ち良い風。。。。

山道を行くと途中から↓



正面に瀬戸内海が見えてきます。
「ふわーーーーーーっと」見えてきます。

幸せ。

海が「今日も良いことあったかい?」と、語りかけてくれるような。。。。



最後に お客様から教えて貰った
見知らぬ地元のホームセンター「Time」に
挨拶がてら立ち寄り、ライブの消耗品を購入。
ホームセンター大好きの小山さんはご満悦のご様子でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベートライブ(恩師を... | トップ | プライベートライブ(ご自宅... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む