コーヒー野郎のコーヒー道中

コーヒーにまつわる話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福島県いわき市のスターバックス

2016年12月24日 | 福島県
ちっす!コーヒー好きの「コーヒー野郎」ッス。^^

性別は、男っス!(笑)

コーヒーに関しての日記を書いていきますよ。

ここは、福島県いわき市のスターバックス。




以前、仙台からの転勤で、いわき市に住んでた時には無かった(゚∀゚)

いゃー相変わらず仙台から遠い、遠い、遠い!

けど、暖かぁーい(´∀`=)

東北の湘南(笑)と言われるだけあるわぁ~~。

いわき市在住の時は、仙台市で会議があると、東北道の高速料金が出張旅費として出たけど、セコク小遣い稼ぎということで、国道6号線をノロノロ移動したものじゃ^^

まさか、あの東日本大震災で、福島第一原発があんなことになって、一時、通行不可能になるとは思わなかったなぁ~~~


話は、戻るけど、暖かい、いわきに来て・・・

「フラダンスを踊りたくなった」(笑)

「フラダンス」っていうタイトルの映画だっけ?

昔の「常磐ハワイアンセンター」を舞台に繰り広げられた、笑いあり、涙ありの感動の100年に一度の巨編映画。

「常磐ハワイアンセンター」は、今の「スパリーゾ-トハワイアンセンター」っす。( ̄∇ ̄)

おぉ~~と!スターバックスについて書くつもりが、話がまたまた、それたワイ^^;

さすが、いわき市は、広大な都市だけあって、ここのスターバックスはドライブスルーが大盛況!

店内は、休日にもかかわらず、空いてたけど、午前中の早い時間だからかな?

地元の知人に聞いたら、スターバックスが、オープンしたばかりの頃は、車での行列待ちの渋滞で凄かったらしい!
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。