放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

雀にご飯あげた

2017-07-14 12:39:34 | 日記
今日は冷房効かせすぎだよ。事務所が寒くて、昼休みと同時に外へ飛び出した。
外は暑いけど、木陰は気分が良い。
草もはえているベンチでランチです。



今日はおばちゃんが売りにきていたハンバーグ弁当。今朝は玉子を食べなかったので、ハンバーグというより目玉焼きに目が行った。


肉汁たっぷり弁当だったよ。ハンバーグ美味しい。よく見たら、目玉焼きに玉子焼きもついている。これもワンコイン。



こんなところで食べていると蟻や雀がやって来る。3羽の雀にご飯つぶあげた。仲良く食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だかんだ猛暑日で | トップ | 昔は花の金曜日なんて言った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。