放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

週末は天皇誕生日にクリスマスか

2016-12-21 12:07:27 | 日記
金曜日が天皇誕生日になって3連休ですね。このあたりも賑やかになるだろうな。
でもまだ一部工事中ですね。クリスマスには間に合わないか。



しかし、今日も暖かい。でもクリスマスあたりから寒くなるという噂も聞いた。
弁当持ってイートインに行こうかと思ったけど、今日は外でも食べられる陽気だ。これも今日だけかな。



今日はおでんのはんぺんを焼いてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴり辛おでんに野菜味噌汁に | トップ | ヘルシーしじみご飯です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事