放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

気がつけば蝉の季節

2017-07-23 22:27:34 | 日記
もう7月後半ですから、一般的には夏休みだからな。蝉も鳴きますね。



今日は急遽飲み会に。日曜だから軽くと思ったら、4時間近くしゃべってまさしたね。女子会か?



というか自分以外は女性ですから、ほとんど女子会ですね。



飲むより食べる。そして、語る。いいねこれ。やめられない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の残りのカレーチャーハン | トップ | 風がとても強くて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。