放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

ランチしてつくづく感じたこと

2017-05-05 14:42:35 | 日記
昨日は大騒ぎで場所とりしたイチゴ狩りとバーベキューが終わって一段落。
あっという間に連休もあとで3日になってしまったな。



今日はのんびりと思っていたら、急に近くに来たからご飯食べようという連絡がきた。またもや女性友達ですよ。いったい私は何なんだろうと感じる。

私は昨日食べすぎたから、軽くトマトソースのスパにした。スパは食べたばかりたけど、まあいいか。



一方友はボリュームたっぷりの焼肉膳にタケノコご飯。
お腹すいたから連絡してきたのか?
でも結局食べきれないといって、タケノコご飯が少しまわってきた。こちらは炭水化物ダイエット中だよ。
ご飯食べようとか言っても、別に奢らされるわけどはないし、奢ってくれるわけどもない。それでいいんだけど。



場所代えてコーヒー飲みながら、まあいろいろ話し込んだ。愚痴もでて来たけど。まあたまにはいいでしょう。


この人からみたら、ようするに私はひまつぶし相手。愚痴を聞かせる相手ということだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ狩りにバーベキューに | トップ | 何だかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。