放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

若くないからね

2017-06-14 21:14:03 | 日記
実は今日体調というか首、肩の具合が良くなかった。痺れや痛みや、歩いていてふらふらしたり。これすべて首からきているんだよな。ようするに加齢が原因ですよ。若くないからね。


そう言えば、X-JAPANのYOSHIKIも手術した。庶民とは扱いが違うだろうね。完璧な手術かな。7月のライブはピアノのみで復活とか言っているね。


決してYOSHIKIを批判しているわけではないですよ。復活は嬉しいし、観に行きたいし。まあ頑張って行きましょう。



今夜は辛口カレーです。先日作って冷凍しておきました。解凍しても辛い。辛口というより激辛かな。
でもカレー大好き。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はランチの予定が | トップ | 鳥栖トリコ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。