放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

噴水の試験中

2017-01-05 12:33:50 | 日記
新年出社2日目の今朝は会社近くは冷たい風が強かった。これが海風か。さすが冬だ。やはり寒い。



そう言えば、昨年末で工場終了予定だった会社ビル前の公園はまだ完成せず。いや、完成はしたのかな。今日は噴水の試験中かな。



天気が良かったので、今日も昼休みにぶらり。変わらぬ毎日です。
今日も日向はけっこう暖かい。



そして、本日のランチはNewDaysで購入したデミグラスハンバーグ弁当です。しっかりハンバーグは久しぶりだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい味噌汁で | トップ | 風が吹いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事