放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

小雨降るなか墓参り

2016-09-19 18:44:36 | 日記
今日は敬老の日と彼岸の入り。午後から都内のお寺に墓参りに向かった。



途中かなり強い雨も降りましたが、お寺についたら小雨に変わり、まあ何とかお参りできましたね。



その後は昼食兼夕食。デミグラスソースのハンバーグにパン食べ放題。久しぶりにまともなもの食べたかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のモーニングプレート | トップ | 涼しくなったのでラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。