放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

胃袋小さくなったかな

2017-08-09 20:53:19 | 日記
日中は快晴だったのに、帰り道思いがけず雨にびっくり。
今日は友ととんかつ屋で夕食となりました。ロースカツと茄子という限定メニュー。



(なんか写りがへんだな。湯気のせい?)


たいして量が多いとは思わないんだけど。ご飯も普通盛りだしね。でもなんかかなりの満腹感が。


最近夜は糖質ダイエット。飲みに行ってもそれほど食べないからかな。昼の弁当とあの通り。もしかして胃袋小さくなったかな。体重も減った。


まあ悪いことではない。
夏休みにリバウンドしないように気をつけよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの快晴で | トップ | 夏休み前日はステーキ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。