放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

仕事もあと1週間だな

2016-12-20 12:02:36 | 日記
久しぶり休暇をとってスッキリ!ともいかないな。今日は現実に戻って、たまったメールから処理して、午前中は終わり。



ランチはコンビニの唐揚げ弁当でした。
肉は柔らかくて美味しい。ただ安い分野菜がない。まあ仕方ないか。


昨日の静岡が特に暖かかったから、今日は寒く感じるな。まあ冬だし。年内の仕事はあと1週間。がんばりましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい静岡の一日で | トップ | ぴり辛おでんに野菜味噌汁に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。