放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

梅雨が近いんだろうね

2017-06-09 12:18:17 | 日記
梅雨になるとなかなか歩くこともできなくなる。今のうちだな。



公園の日々かわっているような。いろいろな植物がありますね。
一昨日見たラムズイヤーはここに植え替えられたようだ。植え替え直後はこんな感じ。でもこれは増えるし、本格的に咲いたらきれいだよ。



そんな花を横目に見ながら外ランチ。今日は肉!です。



とりあえず今は晴れ。これから曇りかな。梅雨入りはいつからだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか嫌なニュースが多いな | トップ | 茄子とベーコンのパスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。