放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

うっかりが多くなってきたかな

2017-01-23 21:12:28 | 日記
退社しようと思ったらスーツの上着がない。


あれ?もしかしたら。


というわけで、その場で確信したのだか。今日はスーツの上着を着てくるのを忘れたのだ。


ワイシャツにカーディガンを着て、ついうっかり、その上にコート代わりのダウンジャケット。それで早朝も寒くなかった。
今日は暖かかったのだろうか。



帰りも特に寒く感じなかったけど、でも大丈夫かな。物忘れが増えているぞ。


まあ、とりあえず。帰宅して、おでんと日本酒でホッと一息。



毎日がヒヤリだな。こんなことで済んだからいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が軽いな | トップ | 煮玉子が最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事