放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

やっぱり家がくつろげる

2017-04-04 21:52:04 | 日記
暖かくなって、何かほっとするけど、年度の始まりで仕事はバタバタ。今日は仕事では珍しいちょっと遅い帰宅となったかな。
「仕事では」ですよ。飲み会やら食事会ではもっと遅い日はもちろんあります。



やっぱり家がくつろげるよね。まずは野菜サラダと日本酒で。この時間がいいのです。至福の時間(時)。



そして、今日の夕食は具だくさんあんかけ焼きそば。今日ばかりは炭水化物ダイエットはおやすみです。
焼きそば美味しい。肉も美味しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥の声がする | トップ | やはり咲いている桜がいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事