放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

鮭のちゃんちゃん焼きで赤ワイン

2017-07-26 21:44:47 | 日記
朝夕傘をさすことはなかったけど、けっこう雨降ったみたいだね。夏休みの旅先もまだ決まらずに、もう一度7月も終わるよ。なんとかしなくては。



今日は鮭とキャベツでちゃんちゃん焼き。意外と簡単で、ヘルシーで、美味しくて。定番メニューです。



ちゃんちゃん焼きに赤ワイン。シーフードは白ワインかな。でも赤ワインが好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨になったから | トップ | みんな生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事