放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

雨に降られたけど

2017-07-29 22:17:04 | 日記
夏休みの友人たちとの一泊旅がようやく決まって、安心して午後は中国語レッスンで友の家へ。途中鷺もいました。ここの川では久しぶりかな。



でも予報通りだけどレッスン中から雨。かなり強い雨になったね。帰りはかなり川の水も増えていた。上流もかなり降ったようだな。



帰宅後、夕食はピーマン肉詰め。挽き肉に出汁を混ぜたら滅茶苦茶美味しい。今日はノンアルです。


雨に降られたけど、予定も決まってなんかほっとした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカたちに今日も差し入れ | トップ | 炊きたて朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事